カエルさんとヨシヲ、アメリカへ行く! | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

と言っても、我が家のカエルさんとヨシヲではなく、

お友達カエルさん&ヨシヲです!

密かに連れて行って頂きました♪

(ん!?密入国ではないですよ。。。たぶん)

 

カエルさんの密かなるコンセプトが
「旅をするカエルさん」
こうやって連れて行って頂けるのは本当にありがたいです!

たくさん思い出写真を撮って頂いたので、

色々ご紹介♪

 

これこれ〜!いいね〜〜⭐︎

 



たまたま取ったチケットが、
まーくんの出ている試合だったそうな!!!



 


どの空も空の青色が綺麗だ!

 


話題のあの方のビルとか〜!


カエルさん、お腹いっぱいみたいだね(笑)


と、そんなアメリカの旅を「いいな〜!いいな〜!」
「ヨシヲ〜!うちらも海外さ行きたいのぅ!」
と言いながら見つめる、我が家の2人でした!
日本は色々行ってるけどねぇf(^-^;)


カエルさん誕生してから海外行ってないな〜
行きたいな〜〜

まずは、韓国と中国の友達に会いに行きたいな⭐︎