ドアラ見たさに! | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

6月11日!
西武球場へ行ってきました⭐︎
交流戦で今年はドアラがやってくる♪




思えば2年前、
友達が今から野球行くって言ってたし、
ドアラがいるなら、我が家も球場へ行ってみよー!
というノリで行った西武球場f(^_^;

それをきっかけに、
息子、ライオンズに目覚めるf(^_^;

野球に興味がなかった私も、今ではユニホーム着て応援してるしf(^_^;



カエルさんとヨシヲもノリノリで応援♪
息子、またアヒルさんガチャをやる(-_-;)
運よく、今度は白い栗山さんアヒルが一発で出た!


この日、大好きな栗山さん出ずなせいか??
息子、テンション低すぎ
1回表の時点で、うつむきかき氷をつつく( ̄▽ ̄;)
毎回飛んで楽しむメヒアの応援もせず( ̄▽ ̄;)
ほとんど球場外で遊ぶ…

9回裏「栗山巧~」が聞こえて、
「はぁぁぁぁ~(≧▽≦)」と叫ぶ息子…( ̄▽ ̄;)

よかったのぅ、
栗山さん一目拝めて( ̄▽ ̄;)


インスタから密かに投稿したら、Lビジョンに映った2人





私はドアラが見れて、
ハイタッチできて満足満足~♪