#よく見るYOUTUBEチャンネル | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

よく見るYOUTUBEチャンネル

※YouTubeお借りします。


若いOLさんのYouTubeです。
ビジネスホテルに泊まってその中で仕事の事や考えてることが共感できる‼️
酒が強い、よく食べる人に見えます(笑)
それがいいのですよ‼️
あとは一人旅を満喫して明日の仕事を頑張るぞ、大した事ないけど私も色々あるけど見てて共感できます。
私も人に合わせて行動するの苦手なのでね。
あとは都内に来た時ビジネスホテル選びに参考にしてます拍手




茨城県民でありながら見てます(笑)
方言とかそういった風習馴染んでるつもりでいると思い込んでた。
私もまだ茨城に染まってないことが分かるYouTubeです。

最後まで読んで下さってありがとうございます🪴


                    同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する