昨日は「コトブキヤコレクション

2022[Winter]」生配信に

立川ミドリさんの魂としてお邪魔しました!



(お写真コトブキヤ宣伝さんTwitterより

お借りしました!)


急遽コトコレちゃんの代打ということでの

登場でしたが、

初めましてにも関わらず

あたたかく迎えていただけてホッ……😭✨

皆さまありがとうございました!


そして長時間に渡る生配信、

ご覧くださり感謝です🙌


見逃した方、もう一度観たい方、

アーカイブはこちらから!

情報量たっぷりなので、

おさらいしてみてくださいね!


そしてコトブキヤさんでは、

プラモデル ヘキサギアシリーズの解説動画にて

ポーンA1君役でも出ております☺️

ヘキサギアの世界観を知るのに

ぴったりなこの動画も、

改めてチェックしてみてくださいなー!


『0からわかる!かんたんヘキサギア①

~歴史編~』

『0からわかる!かんたんヘキサギア②

~ガバナー編~』

『0からわかる!かんたんヘキサギア③

~ヘキサギア編~』


それでは!

またいつかミドリさんの登場が

ありますよう……☺️

ごきげんようー!