すっっっかりブログ更新が疎かに。
SNSを色々やってると
棲み分けが難しいなー💦
そゆとこ不器用です笑

Instagramは、お写真見やすくて
Twitterより文章書けてもってこいなんだけど
やっぱりブログも大事だなーと思う次第。

でも、他SNSやってたらブログなんて
みんな見てないですかね??
ちゃんと見てくれますか??🥺

さて、そんなわけで久しぶりの更新ですが
もうすぐアーカイブ配信も終わっちゃうので
私が参加させていただいている朗読劇、
『伊藤潤二エクスペリエンス
~耳で感じる恐怖の朗読劇~』
のことを書きたいと思います。

小さい頃からホラー好き、
中でもホラー漫画は小学校上がる前から
読んでいたので、
伊藤潤二先生の作品は
ずーっと身近にあったんです。

書き込みと、美しい女性と、
予測できない展開の恐ろしさが面白くて
ずっとずっと大好き。
単行本と作品は網羅、
掲載されている雑誌も
こうしてサルベージしたり。
☝️これは中でも私が大好きな
『サイレンの村』と『道のない街』掲載号。

なのでこうして伊藤潤二先生の作品に
関わることができるのは
うれしいと同時に
プレッシャーもありました。
しかも声優の大先輩方や、
私が普段ワクワクしながら怪談を聴いて
(観て)いる怪談師さんとご一緒なので。
畏れ多い気持ちもありつつ。
それに担当作品は、
あの『なめくじ少女』だったのでさらに!笑

それでも目一杯、真摯に一回だけの収録に
取り組ませていただきました。
悔いがないかと聞かれれば、
あるというか何度やってももっと、もっと、
って気持ちになるんだろうなぁという
感じはあります😂
これはもう自分が大ファンだから
仕方ないやつですね笑

でも、それだけの想いを込めたのも
事実です。

バイノーラルマイクでの録音なので、
ヘッドフォンで聴いてもらえると
臨場感と没入感が段違いです!
映像演出や、リアルタイム即興演奏の
BGMも凄いです。
(怪談師でもあるDJ響さんと、
様々なアーティストさんの
作品に参加されているドラマー
オータコージさんという豪華メンバー!)

11日土曜日までしか観られないので
ぜひお忘れなく観て、聴いて、
楽しんでもらえたらうれしいです!

怖いのか〜……と腰が引けちゃう方も、
伊藤潤二先生のお話は
怖いだけでなく面白かったり
ちょっと不思議なお話だったりと
様々な面がありますので✨

なにとぞ!