トーク&アコースティックライブ

「Signal↔︎Rise」ありがとうございました!


ゲストのmanzoさんとともに

ボリュームたっぷりのトーク、

そして歌をお届けさせていただきました!


manzoさんが手掛けてくださった曲を

発売順に歌ったりおねがい

曲にまつわるトークをしたりおねがい


大変な状況の中、

感染症対策にご協力いただきつつ

会場でご覧くださった皆さま!

そして配信でご参加くださった皆さま!

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


皆さまのおかげでとても素敵な

イベントになりました……!


近い距離でみんなの笑顔を見られたこと、

なんだかうれしくて、

泣きそうになってしまった

タイミングがありました。

またみんなで声を掛け合って、笑って

イベントなどで会える日が来るよう、

祈っていますキラキラ

また元気に会いましょう!!


そして協力してくださったスタッフの

皆さま!

本当に本当にありがとうございました!

皆さんがいなかったら、

このイベントはできなかったと思います。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。


公演のアーカイブは、

6月19日までご覧いただけます!

買いそびれた〜!という方は

こちらから観ていただけます左矢印

ここだけでしか聞けない、

manzoさんとの対談トーク映像特典も

あります流れ星


配信で観たよーという方も、

ぜひ期間中楽しんでくださいねー!