トーク&アコースティックライブ

『Signal↔︎Rise』

いよいよ明日6月5日(土) 17時からです!

配信チケットは2,000円

アーカイブは二週間残るので、

「この時間に観られない!」という方でも

二週間位ないならお好きなタイミングで

ご覧いただけます目


恐竜くんチケットはこちら


開演前には、16:30頃〜ちょっとだけ、

本番直前の楽屋の雰囲気を

生配信でお届けします


興味が湧いたら配信チケットへどうぞーキラキラ


また、配信チケットには映像特典が付きます!

ゲストのmanzoさんと私で、

より深いお話!?を20分ほど語りますニコニコ



そして会場でお会いできる皆さま!

物販は開演前のみとなっております。


こちらのお品物以外にも、

受注生産限定グッズがちらっとありますよガーベラ

よろしくお願いいたしますー!

ではでは、会場で、画面越しで、
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております!