年の瀬が迫る中、
『ハッピー・デス・デイ』&
『ハッピー・デス・デイ2U』の
連続上映イベントにお越しくださいました
皆さま、ありがとうございました!
上映後のトークショーに
映画監督の朝倉加葉子さんとともに
登壇させていただきました!キラキラ

今回の企画は、「映画パンフは宇宙だ」さん
のイベントということで、
アリ・アスター読本などの編集長も
努めてらっしゃる小島さんには
大変お世話になりました…!

劇場にお越しくださった皆さまと照れ
(お写真は小島さんのTwitterから
お借りしました!)

打ち合わせの時から朝倉さんのお話が
とっても面白くて…!
またどんなスラッシャーのお話をしても
映画のお話をしても小島さんもご存知で、
なおかつ膨大な知識をお持ちの方で、
本当に本当に楽しくて幸せな時間を
いただいてしまいました…!キラキラ

世間がこんな状況下でなければ、
会場の皆さんともデスデイについて
もっと盛り上がりたいところでしたが…
トークも少しでも楽しんでいただけていたら
幸いですお願い

今年の誕生日もループせずに
済んでよかったな…
と思って過ごした2ヶ月後くらいの
仕事納めにこんなに楽しく過ごせるとは
思いませんでした!

映画パンフは宇宙だの皆さま、
小島さん、朝倉さん、
そしてお越しくださった皆さま!
重ね重ねになりますが
ありがとうございましたラブラブキラキラ
良いお年をお迎えくださいませー!