まろに☆え〜るのYouTube Live、
今年最後の拡大版ありがとうございました!

下矢印アーカイブはこちら下矢印


クリスマススペシャルクリスマスツリー
的な感じで、いつもより長めの拡大版!

3人でプレゼント争奪
マリオパーティー対決をやったり
わいわい楽しかったークリスマスベルキラキラ
まろに3人からのセリフも
喜んでもらえたかな??

とちテレさんが用意してくれた
プレゼントは、
適材適所にもらわれていきました爆笑ラブラブ
私がもらったのは、干瓢の果肉を抜いた
ふくべでつくられた百目鬼のお面キラキラ
魔除けなんですってー!うれしいピンクハートピンクハート

今年一年、こんな状況でしたので
まろに☆え〜るとしてのイベントも出来ず
え〜ら〜さんに会える機会も
無かったのだけど…
こうして毎月1回の配信を観てくださって
ありがとうございました!

フリーダムな私たちですが、
また来年の配信も
よろしくお願いいたします星