昨日はNGC
『ソード・オブ・ガルガンチュア』
生放送、ご視聴&一緒に戦ってくださり
ありがとうございました!キラキラ
久しぶりのガルガンチュア!
ウィンターアップデートで
実装された新武器、
水蛇(みずち)と
クリスマスツリーランス2020を
ゲットするため、
100階まで掘り下げるぞー!

ということで、ガルガンチュア戦まで
やっていきました筋肉

まさか2回やるとは思いませんでしたが笑い泣き
無事武器もゲット!
ギリギリやり切れてよかったーおねがいキラキラキラキラ

今年は、ガルガンチュアだけでなく
フロストポイントVRもですが、
thirdverseさんに
たくさんお世話になりました!
いつも楽しいゲームを
ありがとうございますキラキラ

また来年もガルガンチュアを
斬りまくれるように
鍛錬するぞー筋肉筋肉筋肉