金曜日は『リンダキューブ25周年
運命のクリスマス目前スペシャル』生配信
夜深くまでお付き合いくださいまして
ありがとうございました!

下差しアーカイブはこちら下差し


PCE版の初代リンダキューブから
25周年!ということで、24日からは
POP UP STOREも開催キラキラ

そちらを記念してのホラーアカデミアンの
生配信にゲストでお邪魔しちゃいました!

メドウィンちゃん・タージさんがMC、
そしてゲストには
『リンダキューブ』が大好きすぎて
PUSを企画された初田晃一郎さん、
そしてリンダの生みの親・桝田省治さん…!

まさかまさかの豪華すぎる配信で、
始まるギリギリまで
震えておりましたよ…!笑い泣き

たくさん裏話や制作秘話が聞けて
大満足な放送でした照れ照れ照れ
桝田さんリンダキューブ初プレイ(!)も
ありますので、
ぜひぜひアーカイブを観てみてくださいねキラキラ

そして肝心のPOP UP STORE、
サンタ公式サイトサンタ

VIDEO GAME TOKYOさんと豆魚雷さん、
どちらのお品物も通販もできます!
早く手に入れたい方はストアにGO右差し
確実に手に入れたい!&遠方で行けない…
な方は、通販はGO右差し

店舗さんには、あの石板や
手形認証装置などもあるそうなので
行ける方は、レンジャー隊気分で
写真撮りにいきましょう…筋肉筋肉筋肉キラキラ

ちなみに私のオススメは、
着用できるアイテム群!
アンTシャツは見逃せませんよね…笑い泣き
お買い逃しなきよう〜!

リンダキューブ25周年を、ファンみんなで
盛り上げましょうぜ!


……おまけ……