「提督&艦娘 Special Live for 呉鎮守府 
in 横浜みなとみらい」
にご参加いただきました提督さん、
ありがとうございました!
この状況下、
様々なご不安もあったかと思います。
そんな中でご来場くださったこと、
並びに予防対策に
ご協力いただきましたこと、
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

出演者の私たちも、都度消毒を欠かさず、
気をつけて臨んでまいりました。

そんな中ですので提督さんとの
コール&レスポンスは変わらず無しで…
というライブとなりましたが、
探照灯や手旗、
拍手でのたくさんの反応と笑顔に、
私たちもとても楽しく
やりきることができました爆笑キラキラ
広瀬提督のカバーアルバムからの
初披露楽曲にも痺れましたね…!!
ステージ袖でノリノリで聴いてました…照れ

そしてちょっと雪風の%が多かった?笑
可愛い咲さんと、
安定の画力とサポートのべっち…!
今回もありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

1MYBには、新メンバーも入り、
これからも期待が高まりますねキラキラ

また近いうちに、すべての提督さんが
安心して任務に
ご参加できる日が来るように。
私たちも日々気をつけながら
艦これを応援、
愛していきたいと思います。

提督さん、今回もほんとに、
サーーーンキュッキラキラキラキラキラキラ
また会いたいものだ、な…!