昨日はNGC会員限定放送
『えどさん”とぅむーびー』に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました!
『青鬼』を観たのは、
エンディング主題歌をなっちゃん・山田こと
山田奈都美ちゃんが歌っているからニコニコ

ということで、なつみがサプライズゲストに
来てくれましたキラキラ
ありがとうー照れ

そしてそのあともう1本、
みんなで『ロンドンゾンビ紀行』を鑑賞宇宙人
いつも通り?の深い時間までの
のんびり放送でしたが…
楽しんでいただけましたでしょうか??

なっちゃんとゆっくり話すトークの
生放送ってあんまりなかったから
私も楽しかったなーニコニコ
またやりたいなガーベラ

さて!
明日12月1日は、また19時ごろから
『フロストポイントVR』生放送に
お邪魔しますよー!
こちらはどなたでも観られる通常放送!
よろしくお願いいたします爆笑