昨日は『ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷』
公開記念生配信イベント
「いま見るべきホラーはこれだ‼︎」
ご視聴いただきまして
ありがとうございましたキラキラ
大槻ケンヂさん
赤ペン瀧川さん
氏家譲寿さん(ナマニクさん)
という、映画・ホラー映画のプロの方々と
ご一緒させていただき……

きんちょーしたーーーー!!!

でもとっても楽しかったです照れキラキラ
グラッジのお話に始まり、
ホラー映画のアレコレを
お話させていただけて……

幸せな時間でしたお願い

『ファンタズム』はⅤまでマラソンします。

配信後のzoomにもお付き合いいただいた
皆さま、そちらもありがとうございました!
zoomの仕様上、ちょっとご不便を
お掛けしてしまうこともあり
すみませんでした。
皆さまのホラー愛も聴けてよかった…!

さて、グラッジはいよいよ
本日から公開となりました。
皆さま、ハロウィーンのいい時期に、
ぜひぜひホラー映画を
楽しんでくださいねグッハロウィン