まろに☆え〜るのまろらじ、
YouTube配信からCRT栃木放送さんでの
地上波ラジオになって、
85回までやらせていただきまして…
先日の放送で最終回となりました!

優しくて楽しいディレクターさんや
スタッフさんに恵まれて、
長いこと放送させていただき
本当にありがとうございましたキラキラ

毎回栃木はCRTさんのスタジオでの収録も
楽しかったなぁ照れラブラブ

リアルタイムやアーカイブで
聴いてくださったえ〜ら〜の皆さま、
ありがとうございました!!キラキラ

今月からまろらじは、
ラジオではなくYouTubeでの生放送として
生まれ変わります筋肉キラキラ

イベントなどはまだ難しいところですが、
動く私たちと一緒にお話しましょー!
ぜひぜひお付き合いくださいませ爆笑キラキラ