劇団GAIA_crewプロデュース 
meteor 第1回公演 朗読劇『メビウス』。

7月31日23時59分をもちまして、
終演となりました。
ご観劇いただきました皆さま、
改めましてありがとうございました!


元は二人芝居の予定を、配信限定での
朗読劇としての上演という形に
相成りましたが、いかがでしたでしょうか?

やっぱりリアルの空気を感じたかった
朗読じゃない形で観たかった
などのご意見も(良い意味で!)
見受けられましたが…

それでも個人的には、
メリットもあったのかなと
感じられる公演になりました。

遠方のお客様に観ていただいたり
細かな表情ひとつひとつを
楽しんでもらえたり

皆さまにとっても、発見のある公演に
なっていたらうれしいですニコニコ

大変な状況の中、
それでもやろうと決断してくださった
劇場ガイアクルーの加東さん、
劇団員の皆さま、
スタッフの皆さま、
出演者の皆さま、
そしてともにAチームの輪を
つくり上げてくださった伊藤さん。

本当にありがとうございました!

私たちの旅は終わりましたが、
みっちゃんこと三橋くんと、キエラさんの
『メビウス』はガイアクルーさんの
YouTubeチャンネルにて
半永久的に観られます拍手

見逃した方、もう一度観たい方、
こちらからどうぞ。


皆さまと集まって
一つの空気感を共有するには
まだまだ厳しい状況も続きますが、
どうか、また会える日まで笑顔で、元気で照れ
今度は劇場でお会いしましょう!