昨日は『学校であった怖い話』の生放送
「第三回鳴神学園生徒総会」でした!
第一部はクリエイター陣、
第二部は男子キャスト陣、
第三部は女子キャスト陣と
分かれてのお届けでしたニコニコ

当時の知らないお話が聞けたり、
SFC版で風間くんだった
越谷勝治さんにもお会いできて感激…キラキラ

そして男子メンバーのトークは
いつもほんと楽しい笑い泣き
発表されたアレ、楽しみですねニヤリ

そして女子メンバーには、
とあるキャストとして
西口有香さん、葵ゆりさんが加わることが
発表されました!
どんな形で関わるかは、
この生放送での先行発表だったので、
ひとまず内緒にOK

飯島さんからの無茶振り!?からの
熊谷さん巻き込み…笑い泣きなどなど
色々ありましたが、
これからも広がってゆく学怖ワールド、
私もとっても楽しみですニコニコ
ぜひ続報を待っていてくださいキラキラ

ご視聴いただいた皆さま、
ありがとうございましたラブラブ