みーちゃんこと味里ちゃんと、
久々にデートラブラブしてきましたーキラキラ

おいしいランチをして、
ゆっくりとお話して…キラキラ

それから、私が「かわうそ見たい」と
ツイートしてたことから、
かわうそカフェに誘ってもらいました…!
初めて行ったよーおねがい

ハリネズミちゃんとモモンガちゃんも!
これはしあわせだったなぁ…照れ照れ照れ照れ

もうとにかく可愛くて可愛くてラブ
語彙力は完全に失われて、
「かわいい」しかいえない私たちw

お店を出たあと、
胸がいっぱいで「はぁぁぁ〜…」
っとなっていましたw

気持ちを落ち着けるために
ゆっくりお茶してまったりしましたーピンクハート

みーちゃん、誘ってくれてありがとうお願い
また行こうねー!