昨日は1ヶ月ぶりの『野水の毒々ナマ放送』
お付き合いいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ

りゅうあさんの生放送で起きた
怪異!?に触れつつ、
こっくりさんのVTRを観ていたら…
なぜか涙かこみ上げてきてアセアセ
号泣しちゃいましたえーん

なぜだかわからないけど、
悲しいような切ないような、
そんな気持ちになって…

こんなこと初めてだったので
不思議でしたタラー
怖いという感覚はなかったので、
何かに感応してしまったのかなキョロキョロ
スタッフさんを
あわあわさせてしまいましたw

でもなんかちゃんとChannel恐怖、
って感じですね!!(?)

さてさて!
次回は来月3月27日!
またどうぞお付き合いくださいませーピンクハート