昨日は、むっここと村井理沙子ちゃんが
MCを務める『PCゲーム道』に
ゲストでお邪魔してきましたチョキ

『DEEEER Simulator』という

“普通の鹿のゲーム”のアーリーアクセス版を

プレイ!ということで

ニーブラ!!!
鹿芸からのスタートでした🦌花火

このゲーム、鹿の首が伸びたり、
人間を鹿にしたり、警察(羊)に追われたり、
コアラと戦ったりと盛りだくさん!?

予想外の展開も起きて、
波乱のゲームプレイになりました…笑い泣きw
見逃したー!という方は
こちらで観られますのでぜひぜひウインク

『DEEEER Simulator』の正式リリースは
一年後の予定だそうですが、
アーリーアクセス版は税込1300円で
遊べますよーニコニコ
GALLERIAさんの薄型ゲーミングノートPC
GCR2070RGF-QCなら、
鹿ゲーのみならずサクサク遊べちゃうので
こちらも要チェックですよーキラキラ

ご覧くださった皆さま、
ありがとうございましたー星