1月30日と2月6日と、
NGC『十三機兵防衛圏』スポット生放送に
出演させていただきました!

1回目は、えどさん”と!
沖田くんとえど山くん!

私は初見でのプレイだったのですが、
ほんとここでグッとのめり込み、、

うわぁぁぁ!っと一気にクリアして
2月6日の古川未鈴さんとえどさん”の
クリア後ネタバレトーク放送にも
お邪魔しちゃいました…!お願い
みりんさんの薬師寺ーラブラブラブ
私は堂路桐子で、
えどさん”は私が作ったBJで…!

色々と考察するはずが、
全然時間足りなかったですねー!

二週に渡ってお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございましたキラキラ

まだプレイ中だから
ネタバレ放送観られなかったー!
という方は、ぜひクリア後に
こちらでご覧くださいませニコニコキラキラ

ハンバァグ!
焼きそばパン!