本日31日は、コミケにて
七転び八転がりさんのブースに
お邪魔してまいりました!
いよいよ『アパシー 学校であった怖い話』
ドラマCDの頒布日でした!

そして10〜12時は、
岩下さんとしてブースに立たせて
いただいておりました爆笑

お買い求めに来てくださった皆さま、
合言葉を言いに来てくださった皆さま、
寒い中早くからありがとうございましたラブラブ
ヒントを出したりしつつ、
合言葉を言ってくださった方には
岩下さんからのメッセージ&私からの
メッセージ入りの差し替えCDジャケットを
プレゼントさせていただきましたチョキ

ドラマCDがずらーっとキラキラ
これは圧巻ですね照れ
岩下さんのはこちら〜キラキラ

ゲットしてくださいましたかー??
手に入れたよという方は、
Twitterなどでもいいので、
ぜひ感想を聞かせてくださいね照れお願い

手に入れそびれた〜!という方は、
後日通販もあるそうなので
をチェックしてみてくださいね!

私もこれにて、お仕事納め。
皆さまも、ドラマCDを聴きながら
良いお年をお過ごしくださいねキラキラ

「今日は会えて嬉しかったわ。
…それと、
あなたが約束を守ってくれる人で
安心したわ。
来年も私たちから
目を離さないでちょうだいね。
新しい約束よ。
裏切ったら……ふふ。
冗談よ。
信じているわ…。」

岩下明美