1月31日(金)公開の映画
ナイブズ・アウト/
名探偵と刃の館の秘密』
去年12月中にマスコミ試写にて
観させていただきました。
遺体で発見されたミステリー作家をめぐる、
遺産相続ミステリー!

とにかくキャストが豪華ですキラキラ
クリストファー・プラマーをはじめ
ジェイミー・リー・カーティス、
ダニエル・クレイグ、マイケル・シャノン、
クリス・エヴァンスなどなど…!

ミステリーにありがちな、
遺産を巡る家族の諍いも、
このキャストがやると個性がすごい。
その安定感と、一人一人のキャラ立ちに
引き込まれましたキラキラ

そしてダニエル・クレイグ演じる、
名探偵ブランの飄々としたキャラが
笑いを生んで、緊迫感との良いバランスを
見せてくれました照れ

アナ・デ・アルマスちゃんは
変わらず可愛くて大好き!
やっぱりまっすぐな役が似合うなぁ
と思ったし、
クリエヴァは、キャップは
もちろん好きだけど、
本作で初めてドキッとさせられたなぁ…!
カッコいい…って
ときめいてしまいましたw
萌え袖セーター似合ってましたグッ

古典ミステリー調ではあるものの、
重厚感がしっかりあるし、
なんと言っても、
現代的にアップデートされた
エンタメになっていて
すごいキラキラ
笑いどころもたくさんあるし、
堅く構えすぎずに観られますよ。

これは2020年初めの月から
でっかい面白い作品きましたよー!

皆さまお見逃しなくッッ爆笑