昨日はChannel恐怖
『野水の毒々ナマ放送』11回目でした!
(って前回10回目、11回目の報告を
せずのままですみません…!)


クリスマス&忘年会的な放送…クリスマスツリー
ということで、
ヘルミミーもサンタさん仕様にサンタ
クリスマスプレゼントも
いただいちゃいました照れキラキラ

コワすぎちゃんと、
先日のイベントを振り返ったり
プレゼントの抽選をしたり、
今回はゆるっと楽しくお話会でしたニコニコチョキ

たくさんの広告・プレゼントと、
100%とても良かったのアンケートを
ありがとうございました…笑い泣き!!
これが最高のクリスマスプレゼントだよーキラキラ
感謝です…照れピンクハート

そして、夏からやってきたこの毒々ナマ放送、
来年1月からは、月一の放送となります。
毎月最終金曜日20時〜となりますので、
お見逃しなくッお願い!!

月初金曜日は、
りゅうあさんの放送となります。
そちらもよろしくお願い致しますキラキラ

夏から始まったこの放送、
今年1年ありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ