22日は、NGC『テラリア』Switch版
スポット生放送でした! 



実はテラリアを触るのは初めて…!
ということで、山田こと山田奈都美ちゃんと
2人での初見プレイでした爆笑キラキラ
やー…えどさん”に
たくさん説明してもらっちゃったてへぺろ

でもわかってくると、
どんどん進みたくなりますねー!!キラキラ
地下探索が楽しすぎるッッ筋肉キラキラ
スライム移動も楽しすぎるッッ筋肉筋肉筋肉キラキラ
10時間以上やっててもまだまだやりたい…
全部のボス倒したかったよーえーんアセアセ

たくさんの視聴者さんに
ご参加いただきまして
ありがとうございました!ラブラブ
いっぱい助けてもらっちゃいました…お願いキラキラ

さてさてこの日は…
クリスマスが近い…!ということで
3人でクリスマスコスプレでしたサンタ

えどさん”ツリーマンだったのに
着替えてしまってました…笑い泣き
1年に1回だけ、
あざとい格好をする日ですからパンダ

えどさん”が出してくれたお刺身ごはーん!
おいしかったーラブラブ
ケーキもありがとうございました誕生日ケーキ誕生日帽子

長時間の放送なのに、
ご覧いただいた皆さま、
本当にありがとうございましたキラキラ

これにて、2019年の
NGC納めとなりましたが…
来年もお邪魔できるように頑張るので、
どうぞよろしくお願い致しますピンクハート