まだまだ続きますッ!


?Bryanさん

最近したいっっっっちばん安い買い物って

なんですか?

右矢印コンビニで買ったグミ…かな笑い泣き 



?SOKENさん

まろに☆え〜るのイベントでこういう企画やりたいな!って思ってるものはありますか?

右矢印ラジオで結構お話してますが…

ファンミーティングとかバスツアーは

またやりたいですね!


?しるさん提督さん

疲れたな、煮詰まった時に、

ここに行けば元気になるっていうオススメの場所、

お店ってありますか?

右矢印その時々かなーと思いますが、

インプットが空の時は、美術館とか博物館。

あとはスーパー銭湯!w


?下さん

筋肉少女帯では「レティクル座行超特急」が

フェイバリットだと伺っておりますが、

他に好きな曲・好きなアルバムなどありましたら

お教えいただきたいです。

オーケンさんの別バンド「特撮」は

チェックされておりますでしょうか?

右矢印特撮は少しだけですが…。

筋少曲なら「くるくる少女」「再殺部隊」

「暴いておやりよドルバッキー」

「ゾロ目」「恋の蜜蜂飛行」「トリフィドの日〜」

などなどです…!


?ひかんPさん

全てのジャンルの中で、野水さんが

カバーしてみたい歌はありますか?

キャラソン&カバー曲縛りのライブも楽しそう。

右矢印ぜーんぶ電波曲のライブとかやって

みたいかもです…!


?ふわピヨさん

人見知りの度合いをランク分けする場合、

どんなランクやその判定基準が浮かびますか? 

右矢印考えたことなかったですね…。

ランクというか、ジャンルによるのかなーと

思いました。


?シロカラスさん

イカフライがお好きと聞きますが、

イカフライ以外のイカのスルメや

イカゲゾとかイカのお菓子などは好きですか?

右矢印好きですー!おつまみお菓子のイカ天とか

よく買っちゃいますw


?jamiさん

「学校であった怖い話」で印象に残っている

話はありますか?

右矢印やはり岩下さんの「赤い傘青い傘」です。

傘が武器になると知った子ども時代…!ガーン


?むすびもっちさん

2019年から2020年にかけて、

これから公開される映画の中で

イチオシの作品がおありでしたら是非とも

お教え下さい!🎬

右矢印『ミッドサマー』はとにかく楽しみですねー。

アリ・アスター監督は、今はホラーですが

他ジャンルも観てみたい期待の監督です。


?ゆずききさん

映画のitは野水さん的にどう思いますか...?

右矢印90年のではなく今公開されている方でしょうか?

私としては、とてもよくできている印象です。

ホラーと見れば怖くないかもしれませんが、

トラウマを乗り越え成長するルーザーズの

ジュブナイルとして、非常に気持ちが分かる

作品です。

感情移入できるかどうかで好き嫌いわかれるかも

しれませんが…。


?ムーンライトさん

最近大阪来られてないみたいなので

伊織さんが大阪に次来たらしたいことを

教えてください。

右矢印USJ!また行きたいー!遊び倒したいです!


?使役さん

最近しゃーなしだっ!と思って

値段に目を瞑って衝動買いしてしまったものは

ありますか?

右矢印hazamaさんのブーツです…!

お高かったけど可愛すぎて…!照れ


?すくーでりあさん

この時期、私は喉をやりやすいのですが、

野水さんが普段喉をいたわるためにやってる事

教えてほしいです。

右矢印この時期はとにかく加湿ですね。

就寝中はとくに乾燥するので、マスクしたり、

エアコンを控えたりします。

あとはちょっとおかしいなと思ったら

専門外来にすぐ行くことですね…!


?瑞雲オカニ鬼さん

ドラマ[WALKING DEAD]の登場人物の中で、

特に気に入っている役、

もしくは俳優さんを教えて下さい!

右矢印メリッサ・マクブライドさん演じるキャロルです!

あんな人になりたいんだ…!キラキラ

キャロルとの関係性も好きなので、ダリルも好きです。

あとは…エイブラハム…うぅっ…


?スーパーあずさ2号さん

野水さんはどんなアニメを見てアニメを

好きになりましたか?

右矢印『キャッ党忍伝てやんでえ』

『カウボーイビバップ』

『Serial Experiments lain』などですガーベラ


?GP00bさん

野水さんが、今までに憧れた人、

キャラクターはいますでしょうか?

右矢印その文章と思考に憧れたのが大槻ケンヂさん、

キャラクターならばビバップのスパイクです。

どちらも、あんな男になりてぇ…!

と思っていますキラキラ


?ろんtypePさん

最近ハマっている問屋製品はなんですか?

右矢印お魚の抱き枕はもうずっと一緒に寝てます!

時々フットレスト代わりになってたりも…ニコニコ


?ごるさん

11月11日は「ポッキー&プリッツの日」

として有名ですが、

野水さんはポッキーとプリッツだと

何味が1番好きですか?

右矢印ポッキーは癒しのミルク、

プリッツは発酵バターですおねがいおいしいよねー!


?まろさん

野水さんが演じている艦娘は

どういう設定で演じていらっしゃるのでしょうか?

右矢印いただいた設定があって、それに準じて

演じておりますよー。

各々違う子たちなので、思考回路を考えて

喋り方などをどうするか…とか決めておりますキラキラ


?MuGi-secさん

気になる映画を観に行ったら思った程ではなくて、

作品に入り込めない時は、どうされますか。

右矢印気持ちが入らないなーって時でも、

なんでだろう?どこが引っ掛かってるのかな?とか

考えるのが楽しいので、退屈はしませんね。

そんなこと考えて観ますニコニコ筋肉


?だがばじさん

よく聴いてる音楽はどんなジャンルを聴かれますか?もしくはご自身が歌われてきた楽曲で印象深い、

または特に思い入れがある曲などありますか?

右矢印男性ボーカルバンドと、ハイロー関連の曲を

聴くことが多いですニコニコ

自分で歌った楽曲では、

自分が作詞したカップリングたちと、

大槻ケンヂさん・橘高文彦さんに手がけていただいた

「球体関節人形の夜」が思い入れ深いです…!