質問お答え、続きいきますー!!お願い

?Extra Virgin Oil Masaponさん

焼き鳥は塩派ですか?タレ派ですか?

右矢印物や気分にもよるのですが、基本は塩!


?文月妖月さん

栃木に行きたいけど時間とお金がないです

どうしたらいいですか( ˘ω˘ )

右矢印時間もお金も作らないと無いです。

本当に行きたいと思うなら作りましょう!!


?ろーれんさん

艦これのイベントで瑞鶴や阿武隈のコスが

多いですけど、他にやってみたい

コスはありますか?

右矢印艦これで、ならば、

瑞鶴の決戦modeですかね…キラキラ


?tinkyu_NC700X DCTさん

艦これで次に演じてみたいキャラはありますか?

もしくはどんなキャラを演じてみたいですか?

?ほいみんさん

今後やってみたい艦これのキャラの

イメージとかはありますか?

右矢印おまとめで失礼しますアセアセ

うーん…色んな子を任せていただいているので

十分ありがたいですが…

欲を言うならばボクっ娘とかかなぁニコニコ


?小日向イオリーさん

最近、カレルチャペック紅茶店の紅茶が

好きになり頻繁に買っています。

今やオススメの紅茶店ですね。

野水さんはお気に入りのお店はあったりしますか?

右矢印私もカレルチャペックさん好きです!

一番好きだったお店は閉店してしまったので、

他はマリージュフレールさんやジークレフさん

とかでしょうか…。


?Rieslingさん

お誕生日をお祝いした呉で、美味しかったものって何かありますか?

右矢印残念ながら呉ではグルメを堪能する

タイミングが無く…えーん

ですが、空港で買って帰った冷凍牡蠣が、

ぷりっぷりでものすごい美味しさです…!

(ベタですみません!)


?こーさん

呉でお誕生日を祝ってもらったときの気持ちをどうぞ!

右矢印ステージでもお話したのですが、

まさかあれほどの大舞台でたくさんの提督さんに

お祝いしていただけるとは思わず…

嬉しさとともに、身が引き締まる思いでした。


?ドラム缶スミスさん

声優界でたびたび話題になってますが、17歳教へ勧誘されたことはありますか?

右矢印今のところ無いですねーニコニコ


?シャーギンさん

好きな映画シリーズ(ターミネーターとか作品ので)オススメランキングで教えてください!笑

右矢印1位は紛れもなく

『ファイナルデスティネーション 』

シリーズですキラキラ

同率1位で『HiGH&LOW THE MOVIE』シリーズ。

あとは『ハリー・ポッター』シリーズかなぁキョロキョロ


?K提督さん

過去に台湾に行かれてましたよね?

オススメなスポットとかグルメがあれば

教えて下さい!

右矢印ベタなところばかりですが、士林夜市とか

九份は観光にもってこいかなと…!

夜市は見るだけでも楽しいですし、九份は今や

有名スポットですね。

オカリナを買った思い出…照れ


?I.Aさん

野水さんのホラー映画批評のツイートを見て

ホラー映画を見ようと思っている者です。

ホラー映画は初めてなのですが、

初心者向けのホラー映画はありますか?

あったら、ぜひ教えて下さい❗️

右矢印ありがとうございますニコニコ

初心者向けと言っても、

ホラーは細分化しているのでどういうジャンルが

いいかにもよりますが…『死霊館』シリーズは

キャッチーかつエンタメであり

ベースは事実だったりと、

とっつきやすいかと思いますよ照れ


?blue999さん

映画の円盤は、ざっくり何枚くらい

お持ちでしょうか?

右矢印400枚弱ですね…少ないえーんえーんえーん

増やしたいと思いつつ、置き場所との葛藤で

ほいほい買えない悩みもあります…。


?ツイスター(河川課)さん

遊び仲間とか相棒にしたい艦娘がいたら

知りたいです!ツイート見てると多趣味に

見えるので、趣味に合わせた艦娘とかも 

ありましたら!

右矢印色々バランスを考えると、

瑞鶴が一番合うのかなーと思います。

テンション感とかね。

自分が元気な時なら鬼怒もいいかな!笑


?AISIAさん

やることがたくさんあるのにやる気がでないとき、

野水さんが行っているやる気の出し方は

ありますか?

右矢印なーにもしないをしているんだよぉー。

とプーさんも言っている通り、休みます。

罪悪感を持たず休む時間を作るのも大事。

それでも締め切りとかがあるなら、

泣きながらやりますおばけくん


?さとたかさん

艦これの担当キャラで気に入っている

セリフがあれば教えて頂きたいです。

右矢印マジ、パナイ!

…それもですが笑、本当は決戦mode瑞鶴の、

あれ、ですね。


?ゆうさん

今1番オススメの映画(洋画、邦画なんでも可)

教えてください!

右矢印新作系で今観られるものだと、

『HiGH&LOW THE WORST』、『神と共に』。

19年上半期は、『神と共に』にガツンとやられました!


?ちるちるさん

おうちで映画を見る環境

(モニターや音響システムなど)教えてください。

こだわっているポイントとかもあれば

右矢印家での環境にこだわったことはあまり無いかも?

タブレットでも携帯でも、

真剣に観始めると観ちゃうので。

テレビに繋いでる音響システムは、

ヤマハのデジタルサウンドプロジェクターを

使っていますニコニコ


?まぐろさん

声優のお仕事をして辞めたくなった事は

ありますか?

右矢印もちろんありますよ。

どんな好きなお仕事に就いた方でも、

きっとみんなあるんじゃないかな。


?たぬぽんさん

今、一番やりたい事は何ですか?

右矢印かわうそちゃんに会いに行ってあの手ってを

にぎにぎしたいです。


?飛鳥/大和さんの提督さん

初めて艦これを知った時の気持ちを教えてください!

右矢印船には明るくなかったので、

すごいなー、かっこいいなーという

単純な憧れという気持ちでした…!


?タカさん

地元北海道の好きなところはどこでしょうか?

右矢印人が優しくて、雪が綺麗なところですラブラブ

サラサラした雪は、ほんとに

一つ一つ結晶が見えますよーキラキラ