Twitterでいただきました、
お誕生日お祝い返し!な質問大会ニコニコ
たくさんの質問ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、
いくつかの記事に分けてお答えしていきますねキラキラ

?ジャンプさん

鬼怒で華の二水戦ってかなり

難しそうなイメージなんですけど

実際に呉で歌ってみて如何でしたか。

右矢印それが意外と鬼怒って

スッと降りてくるのです…。

自分に近い部分を持っているからでしょうかニヤリ


?A dヌコさん

今までの仕事の中で、

一番印象深かったものは何ですか?

右矢印たくさんありますが、“印象深い”でいくと、

憧れの筋肉少女帯さんと同じステージで

歌わせていただいたことかなぁと思います照れ


?はぁん野水伊織botさん

よくコスプレをしていらっしゃいますが

趣味ですか?お仕事ですか?

あと、以前中学生と言われたそうですが

その時の心境を教えてください!

右矢印大体お仕事が多いですが笑

ホラーや映画のコスプレは趣味です。

中学生と間違われたときは、

「あーそっかー」くらいの感じだったかなー?w


?ハラシマさん

野水さんイチオシのホラー映画はなんでしょうか!

右矢印イチオシ…となると、“自分の好きな”ではなく

お勧め作品なので悩みますね…。

キャッチーさも鑑みるとやはり

『ハロウィン』ですかね。

78年のものと、今年公開の続編、

合わせてどうぞ!


?ムジョーさん

近年兵器関連の擬人化が増えましたけど、

何役も声を吹き込んでると混乱したりしませんか?

右矢印兵器、とは捉えておりませんが…。

混乱したりはしませんよー照れ

みんな各々違う、大切な子たちです。


?プラチナさん

艦これキャラ(翔鶴瑞鶴鬼怒阿武隈速水Nelson)、

の声の使い分けで気を付けていることって

ありますか?

右矢印気をつけている…というか、

みんな違う子なので照れ声が違う、のではなく

生き方や考え方が各々違って、その性格から

どう喋るのか、を考えていますキラキラ


?瓜田駿平さん

モンハンシリーズ好きなモンスターは何ですか?!

右矢印ナルガクルガ!


?かげくらさん

ズバリ!今一番ハマっていることはなんですか?

右矢印レゴ…ですが、最近舞台稽古でてんてこしてて

触れてませんねー笑い泣き


?ヤスさん

最近新たにハマった趣味や物など

何かありますでしょうか?

右矢印最新…でもないですが、やはりレゴですね。

今年の上半期からハマって、

どんどん増えていってます爆笑アセアセ


?イシヤマさん

最近は何処かのツアー行きました?

右矢印ツアー…旅行ですかね?行ってないですねー。


?夜詩乃さん

『四糸乃』と『よしのん』の演じ分けで大切にしていることってありますか?

右矢印四糸乃もよしのんも、声も性格も

まったく違うので、演じ分け、

と意識したことがなかったのですが…

彼女たちそれぞれのテンション感!ですね照れ


?瑞雲祭り 暁の水平線さん

今まで観た中で野水さんが最恐と思うホラー映画と

その理由を教えて下さい。

右矢印あまり怖い、と感じないタイプですが、

『ジェイコブス・ラダー』です。

色々と疑うことを考えてしまう怖さがあります。


?さやあにさん

昔から好きな動物とかいますか?

右矢印イッヌちゃん!

最近はかわうそちゃんとぱんださんも好きです照れ


?Tago tagoさん

呉のステージで拝見しました。その時贈られたパンダさんは、いまどうしていますか?。ウサギさんの写真のようにホラー化してたりしますか?

右矢印ありがとうございます!

ぱんださん、可愛いそのままで

おうちにいてくれてますよ照れ


?かずさん

今後の野水さんの野望を!!

ひとつと言わずいくつでも結構です

?異界陽道(改)さん

伊織さんが今叶えたい夢は何ですか。

右矢印同じだなって思ったので、

まとめてのお答えでごめんなさい!

んと、でっかいお家に住んで、

デル・トロ監督みたいに、

趣味のもので溢れさせる!!筋肉


?Shinsuke Kobayashiさん

脳を包丁で切るとしたら、スライスにしますか?それともみじん切り?ほかにも「この臓器はこの切り方にしたい」っていうこだわりがあったら教えてください。

右矢印脳には包丁は使いません。

スプーンですくいます拍手

肺はそれぞれ手に持ってハイタッチさせます。

(引かないでください笑い泣き)


?シャドウさん

以前ワイルドアームズシリーズがお好きだと

お聞きしたので、質問です!

男性キャラではザックがお好きだとお聞きしましたが、

シリーズで1番好きな女性キャラは誰ですか?

右矢印悩ましい…みんな好き…

でもリルカかマリアベルかなぁ…リルカいい子…


?氷結さん

『ちんじゅふ。艦娘 Special Live in 呉鎮守府』で

歌われました二羽鶴ですが

野水さん自身のブログでも「久々の大事な曲」と

綴られておられました。

歌われたときにどのような思いで歌われましたか?

またこの曲の印象について教えていただけますと

幸いです。

右矢印いつも、Bメロの歌詞が胸にぎゅっと残ります。

誰かを見送るような寂しさを感じるものの、

決意を再確認されているような気がして、

凛と向き合おうと決めて歌っています…!

(抽象的ですみませんアセアセ)


?け〜たさん

「そらおと3期をやってほしい?」かを答えてほしいデス

右矢印そんなのもちろん!に決まってます!


?ガーゴンさん

自分はビックリする演出やグロテスクな映画が

苦手なのですが、ITは見ても大丈夫でしょうか?

また、そんな人でも見れるようになる方法って

ありますか?

右矢印慣れ、です笑

でも無理することはないと思いますよ。

ジャンプスケアやグロ描写が無くても、

面白いホラー映画はたくさんあります照れ

『IT』は、90年のものも、今のものも、

そこまでエグい描写はありません。

是非観て欲しいと思いますキラキラ


?イツキさん

今度、ガイアクルーさんの真説 LinKAge〜

凛国異聞 碧の陣を拝見させて頂く予定ですが、

ここに注目して!などありますでしょうか?

右矢印ありがとうございますおねがい

朱と碧でちょこーっとずつ違う点があるので、

もし朱も追加で観る!となったら

その辺りは気付けたら楽しいかもですが…

まずは、登場人物たちの表情を

しっかり観てほしいかなと。

決意の物語ですので、ぜひに。