昨日はChannel恐怖さん
 『野水の毒々ナマ放送』9回目でしたおばけくん

今回からYouTubeでも
同時配信がスタートしました。
観られる媒体が増えたので、
改めてよろしくお願い致しますキラキラ

そしてこちらは…
前回私がデザインしたうさぎちゃんを、
なんとディレクターさんが連休返上で
作ってくださいました…!!
すごいクォリティ…!
目玉付きの尻尾も再現されているんです流れ星 
すごいすごーい!
ディレクターさん、
ありがとうございますー笑い泣きお願い

この子の名前は、コメントでいただいた中から
「ヘルミミー」ちゃんに決定ネザーランド・ドワーフ
可愛い名前をありがとうございますラブラブ

今回はいただいたメールについて
ゆるりとトークしていたら…
コーナーが出来ない時間にガーン
しゃべりすぎてすみませんでしたーアセアセ

でも、たくさんのメールを
ありがとうございましたキラキラ

次回は11月20日(水)20時〜!
また観てくださいねニコニコ

星SPコンテンツ