NGC『ディヴィニティ:オリジナル・シン2
ディフィニティブエディション』
のスポット生放送2回目やりました!
山田のなっちゃんと、
視聴者さんお二方を交えての約6時間放送!
ゾクチョス&やどさん”、
タヴェ・ローグさん、ウスターさんとの
4人パーティで、進めるところまで筋肉

街を脱出するための方法を探して、
ドラゴンを助けるところ…
までしか行けませんでしたが笑い泣き
ドラゴン乗りたかったー!
まだまだやり足りなさがありますが、
放送は一旦これでお別れ…。
また長時間放送やりたいなー爆笑

夜ご飯は、えどさん”が
えどカレー作ってくださいましたカレー
相変わらずのおいしさ…!
ぱくぱく食べてしまうんだなぁラブ

6時間半という時間お付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!
視聴者のお二人にも大感謝ですキラキラ

そして柿やお菓子のの差し入れも
ありがとうございました…えーんお願い
(これしか撮ってなかった…アセアセ)

ほんとに皆さまの優しさに支えられておりますキラキラ
そして呼んでくださったえどさーん”!
ありがとうございましたキラキラ

またいつか!NGCで…!