先日は、弊社プロダクション・エースの
懇親会でしたバイバイ

毎年この時期なので、
ハロウィン仮装パーティーと化しつつありますハロウィン

というわけで毎年「誰かわからない!」
と言われる私ですが、
今年は大体わかってもらえましたよー。
というわけで、映画『ヘレディタリー 継承』から
チャーリー。
目の下にがっつりクマも書いてたけど、
あんまり目立たなかったなー笑い泣き

なぜこの鳩さんなのかは、
映画本編をご覧くださいウインク

かずとみくんと、もとこさんと。
首持ってくれたさえこ!
ほんとはタピオカかぶってた白川さんと
ペスト医師えいくんと。
むっこー!さすがのクオリティ照れ
渋谷ハロウィンから来たのかなキョロキョロ?
なつみー。

毎年毎年、
お会いしたことのない方が増えて、
どんどん規模が大きくなっているのだなーと。

私も負けじと頑張ります筋肉ので、
応援よろしくお願い致しますおねがいキラキラ

開催してくださったスタッフさん方、
お疲れ様でした!&ありがとうございましたキラキラ