まろに☆え〜るのまろらじ
第54回、55回が放送されました!

54回目は、「おすすめYouTubeを教えて!」
のテーマのもと、皆さんから寄せられた
YouTubeチャンネルについて語り合う…ニコニコPC

そして55回目…!

私のお誕生日をお祝いしてもらう回!
たくさんのメッセージを
ありがとうございました照れピンクハート

念願のパイ投げ!!筋肉
ちょっとビニール越しですが、やれましたよーキラキラ
その楽しい様子はラジオでどうぞ照れ
最中の動画も撮ったので、それは上矢印こちら
の公式ツイートからどうぞチョキチョキチョキ

めちゃくちゃ楽しかったんだーラブラブラブラブラブラブ
次はビニール無しでやるぞー炎炎炎


ガーベラまろらじは毎週土曜日24:30〜24:45放送中!
アーカイブは毎週月曜10時更新!
番組のサイトから聴けちゃいますニコニコ


ガーベラCRT栃木放送さんで聴けない方は、
リアルタイムですと

ガーベラテーマメールやふつおたお待ちしております!
採用された方には、ここでしかゲットできない
ノベルティのステッカーをプレゼントプレゼント
まろにを好きになったきっかけや、
こんなセリフ言って欲しい!
そのほかちょっとしたことでも、
思いついたらぜひ送ってくださいねラブラブ