木曜日は、
NGC『デュエル・オブ・ガルガンチュア』
生放送でした!
えどさん”、滝口巧さん、
そしてNGC  VR部のazeruさんのところへ
山田奈都美ちゃんとともにお邪魔しましたニコニコ
ガルガンチュアTシャツにステッカー、
いただいちゃいましたー爆笑ラブラブ

今回は、ガルガンチュアの対戦モード、
まだ実装前の
『デュエル・オブ・ガルガンチュア』にて
みんなでトーナメント戦!
ということで参戦したのですが…

は、歯が立たねえええぇーえーんえーんえーん!!

azeruさんも滝ゴリさんもさすがすぎました笑い泣き
なっちゃんと私は初戦敗退zzz
悔しいけど、楽しかった…!
さっくりと勝負がつくけど、
読み合いをしっかりしなくてはいけない
まるでリアル格ゲーのような対決炎
これは配信される日が楽しみですおねがいキラキラ

よむネコさんからのケーキと
私が持って行ったケーキで、
えどさん”&なっちゃんのお誕生日会的な
打ち上げ??笑もありつつ!
よむネコさんの今後の展望が
お聞きできてワクワクしましたねニヤリ

『デュエル・オブ・ガルガンチュア』、
皆さま今後の続報をお楽しみにキラキラ

次週10月10日 木曜日も、
私はNGCスポット生放送に出演させていただきます!
『アッシュと魔法の筆』が
ピックアップタイトル!!
また次週よろしくお願い致しますラブラブ