昨日は東京ゲームショウ、
ビジネスデーにお邪魔してきました!

『サイバーパンク2077』の
主人公・Vが乗るバイクKUSANAGIキラキラ
サイバーパンクのブースでは、
シアターでデモプレイも拝見させていただきました!

没入感すごすぎる…!
本当にその場にいるような感覚で、
VRじゃないのに
現世に戻ってこられなくなりそう笑
RPGというだけあって、Vのキャラ育成も
何系に伸ばしていくか悩むけど楽しそうでしたキラキラ
これは楽しみだー照れ
入場特典でいただいたバッジとハンカチ、
そして物販でSAMURAITシャツも買ったんだーピンクハート

こちらは毎年会ってる、カナヘイさんの
『とんでけロケット』のブースにて、
うさぎとピスケ!
レンチンくんのぬいぐるみも可愛いーラブラブ

モンハンブースの迫力もすごかったー!

マッツ!マッツ!!!デススト!!

コスパさんのところでは、
念願のシビサルTシャツをゲットラブラブ
可愛いぜ…!
あ、瑞鶴のカラビナも見つけたから
買っちゃったラブラブ

そしてブレイブルーのミニアクリルスタンドは…
3つともラグナという引き笑い泣き
セリカ的には本望です…お願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんまり時間がなくて、
ざっくりしか見て回れなかったのですけど…
それでも楽しかったー爆笑

明日からの一般デー、
行かれる皆さんは楽しんできてくださいね!