シールって、普段なかなか使わないですよね。

なぜ突然シールの話かというと、私、
シールを収納するファイルを持っているのですチューリップ

オトナのシールコレクション。

いやー、使わないとわかっていても、
かわいいシールを集めてしまう癖があってチュー

こんなのとか
キラキラのくまさんとか
ゆるいキリンさんとか
キャラものに、いただいたかわうそちゃんとか
この「ゆるあにまる」シリーズは
ゆるさがお気に入り。

…と、まだまだ他にも収納されてますが、
こんな感じで集めております笑い泣き

この子たちをがっつり使ったのは、
まろにで、うさぎやさん(書店さん)の
イベントをやった時くらいだなぁタラー
あの時、おススメ本の手書きPOPを
書いた時にぺたぺた貼ったのですラブラブ

また使う機会があるかはわかりませんが…
私が好きそうなかわいいシールを見かけたら
教えてくださいウインク