今年も、“ 最恐”怪談師決定戦「怪談王」に
審査員として登壇させていただきました!おばけくん
今年も誰が優勝するのか、
全く予想もつきませんでした…!
そのくらい接戦で、そのくらい熱があって、
そのくらい皆さん素晴らしかった…!!おねがい
審査する、なんておこがましいのに…
と、毎年思いながらドキドキしております。

審査員以前に、一怪談ファンとして
楽しませていただきました!
皆さまお疲れ様でした!


そして審査員の皆さま方キラキラ
私の大好きなアニメ「serial experiments lain」
の脚本・シリーズ構成を担当された小中千昭さん、
去年の怪談王や『来る』のイベントでも
ご一緒させていただいた小松史生子先生、
ゲーム『クロックタワー』
(当時すごく怖かった…!)の河野一二三さんと。
憧れの方々と共に立たせていただけて
光栄でしたキラキラ

ヒヨコ

そして私は審査員だけでなく、
Gra-mation『アヤカシバナシ』の公開、
ホラーノベル『マージナルナイト』
オリジナルストーリーの生朗読も
やらせていただきました

『アヤカシバナシ』は丁度
控室から移動のタイミングで観られなかったので、
どこかで公開されるといいな…!

『マージナルナイト』の朗読は、
完全に怪談王だけのお披露目でした照れ

どちらも、ご来場の皆さまにも
楽しんでいただけていたら
幸いです…!

まだまだ残暑厳しい中、
足を運んでいただきまして
ありがとうございましたキラキラ

そして怪談王の出演者の皆さま、
スタッフの皆さま、
今年もこうして携わらせていただきまして
ありがとうございましたキラキラ

来年は怪談王 五周年…!
さらなる盛り上がりをお祈りしております流れ星