遅れましたが先日水曜日!
Channel恐怖さんの
「野水の毒々ナマ放送」4回目!
ご視聴いただきありがとうございましたおばけくんキラキラ

月後半の回なので、新作プレビューは無いものの
番組初のゲーム実況にチャレンジ爆笑
『Death Forest〜森からの脱出〜』を
プレイしました筋肉
よしえさん強かった…!

音が出ない霊障?があったり、別コーナーでも
ドアプレートが落ちる霊障??があったりと
色々てんやわんやですみませんアセアセ

イオリー・ホラー・ショーのコーナーでは、
『ホラー漫画劇場 第4幕 呪みちる編』も配信中の
呪みちる先生の漫画紹介をしたりラブラブ
コワすぎちゃんの新番組告知も…!?

今回も盛りだくさん!!
楽しんでいただけました…でしょうか…??

皆さんと一緒に
楽しく怖い番組づくりを目指しているので、
感想も聞かせてくださいねー!ラブラブ


『声優怪談① 野水伊織×平山夢明』も配信中ドクロ