『深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」
-1YB3H’s Adventures in Wonderland-』
後段公演 千穐楽にシークレットで
ゲスト出演させていただきましたニコニコ
1YB3Hの
山城 藤田咲さん、 時雨 タニベユミちゃん、
満潮 宮川若菜ちゃんとキラキラ

私は瑞鶴として、不思議の国を駆けるうさぎ役うさぎ

この深海大サーカス、本当に本当に
素敵な舞台でした…!

妖艶で謎めいた、深海磨鎖鬼こと京本政樹さん。
魅惑的なサーカス。
執拗に迫り来る深海棲艦。
シズメシズメ…ビリビリと刺さる、中西圭三さん。
深海に響き渡る迫力の美声、岡本知高さん。
西村艦隊の合流。
そしてそれらの指揮を執る無良提督。

私も公演を観させていただいたのですが、
ずっと観ていたい、浸っていたい世界。

時雨ちゃん満潮ちゃんの絆に目頭が熱くなり、
山城さんのここ一番の声に胸がぎゅっとなり…
出演している時も涙がこみ上げてきて、
千穐楽は我慢しきれませんでした。

ここに、瑞鶴として立てて良かった。
うさぎだけど、うさぎだから、出来たことなのかも。
そんな気持ちで今日を迎えております照れ

提督さんたちも、この世界を観て
色々な想いを抱いたのではないでしょうか。
また一つ、艦これへの素敵な想いを作る
お手伝いが出来ていたら私もうれしいですキラキラ

私もほんとーーーーにッ!
ちょっと切なくて、とっっても楽しかったです!!

私は最終日だけの出演でしたが、
前段作戦、
そしてそのずっと前から長い時間を掛けて
この舞台を創り上げてくださった
スタッフの皆さま、出演者の皆さまに
感謝致します。
本当にありがとうございました!

そして不思議の国に迷い込んでくださった
提督さん!

…サーンキュルンルン

本当に、ありがとね!
これからもよろしくね!!

ちなみに私、潜水カ級さんたちのダンスが
とても好きでした…ラブピンクハート