8月1日より、
『声優怪談 平山夢明×野水伊織』①
が配信中ですおばけくんキラキラ

映画『Diner ダイナー』が公開中、
私も大好きな平山夢明先生の
『超怖い話』より、実話怪談を
素敵な雰囲気で朗読させていただきました!!

撮影時のオフショットもあるので、
いくつか載せちゃいますウインク花火

平山先生の怪談は、
フィクションのホラー小説同様
なかなかにエグいお話が多いなと感じますおねがい

幽霊が出てきて…というような王道ではなく
これは一体なんなの!?と思うようなお話や、
呪いに絡みつかれるようなお話…
思わずヒヤッとすること間違いなし!!
ですので、観て、聴いてほしいな照れキラキラ

来月9月には②も配信されます!
Channel恐怖さんは、Amazon primeさん、
ニコニコ動画さんのチャンネルで、月額540円。
入会していただくと、怪談、心霊映像系、
ホラー映画などなど、
オリジナルコンテンツからホラーの名作まで
色々楽しめちゃいます流れ星

私がMCを務める生放送「野水の毒々ナマ放送」
こちらの見逃した回がある方も、
会員さんなら見放題です!

どうぞよろしくお願い致しますニコニコお願い