昨日はChannel恐怖さんのニコ生
「野水の毒々ナマ放送」でしたドクロ十字架
十字架タイムシフトはこちらから十字架

8月の新作を紹介したり、
その新作を一緒に観るコーナーがあったり、
月前半の回は割と盛りだくさん。

新作番組としては、私の出演する
『声優怪談 平山夢明×野水伊織①』も
配信がスタートしました爆笑ピンクハート
Channel恐怖会員さんならいつでも観られますグッ
来月には②も配信されますので…
感想…聞かせてくださいねッキラキラ

さて、さらに今回は、
こわスギちゃんの体を描いてみよう!
のコーナーもやらせていただきましたニコニコ
はたして体が実体化する日は来るのか…!?

そして今回の
イオリー・ホラー・ショーのコーナーは、
「今観られるおすすめホラー映画」
を紹介させていただきましたキラキラ
気になるタイトルがありましたらぜひぜひおねがい

次回は月後半の回!
8月21日(水)20時〜お届けしますチューリップ

今回もご視聴いただきありがとうございましたラブラブ
そして広告もありがとうございます!

次回も観てくださいねー!!