まろに☆え~るのラジオ「まろらじ」
43回が放送されました!
あ、これは収録帰りに
みんなでスタバに行った時の…口笛ジュース

今回のメールテーマは「男だから」。
ならでは、のつらかったこと・我慢したことなど
たくさんメールをいただきましたーおねがい!!

テーマから、我々のトークも若干社会派に!?

どんなお話になったか、
アーカイブも更新されているので
聴いてみてくださいねーウインク


ガーベラまろらじは毎週土曜日24:30〜24:45
CRT栃木放送さんで放送中!

ガーベラ翌月曜朝10時に更新される
アーカイブでも聴けます!

ガーベラCRTが入らないけどリアタイで聴きたい方は

ガーベラテーマメール、
ふつおたもお待ちしております!
採用された方には、ここでしかゲットできない
ノベルティのステッカーをプレゼントプレゼント
まろにを好きになったきっかけや、
こんなセリフ言って欲しい!
そのほかちょっとしたことでも、
思いついたらぜひ送ってくださいねラブラブ