昨日はChannel恐怖さんのニコ生
「野水の毒々ナマ放送」2回目でしたおばけくん
放送タイトルのポップとか、
ネコミミヘッドフォンとか、
スタジオ装備が色々充実キラキラ
スタッフさんー!ありがとうございます!

Channel恐怖の8月の新作を紹介しつつ、
私の出演する「声優怪談」の紹介も…ラブラブ
ちらっと生朗読もさせていただきました!!

そしてイオリー・ホラー・ショーのコーナーは、
伊藤潤二先生のホラー漫画を紹介!
中でも私の好きなお話を紹介しましたよー爆笑
Channel恐怖さんでは、
「ホラー漫画劇場 第3幕 伊藤潤二編」
もあるのでオススメですキラキラ


おばけくんタイムシフトはこちらからおばけくん

この生放送は無料で観られますが、
タイムシフト含め、
Channel恐怖のオリジナルホラー番組や
ホラー映画、心霊番組などなど、
会員になるとすべて観られます。
月額540円、継続で初月無料ですので
ぜひぜひよろしくお願い致しますーウインクラブラブ

来月、再来月は、いよいよ「声優怪談」配信月!
待っててくださいねーキラキラ

毒々ナマ放送、次回は8月7日(水)20時〜です。
また観てくださいねおばけくんラブラブ