これもかなり前ですがアセアセ
『X-MEN:ダークフェニックス』。
劇場で観ましたよー!

むしろこれを観るために、
X-MENシリーズ観ねば観ねばと思いつつ
未見だったので…アセアセ
ファーストジェネレーションから勉強しました…!
浅い知識だけど楽しめましたよーキラキラ

でも今回、せっかく屈強なヴークという
ヴィランがいるのに、
ジーンのお話なので影が薄かったのが残念。
ジェシカ・チャステイン氏が美しかったのに…。
あとはね、個人的には、
チャァァァァルズ!!ムカムカってなりました笑

作品の中でも空気感を変えるクイックシルバーと
真面目で可愛い(イメージ)のナイトクローラーが
やっぱり好きだなぁ…w
それは変わりませんでしたニヤリ