一昨日はChannel恐怖さんのニコ生
「野水の毒々ナマ放送」初回でしたおばけくん
Amazon prime、ニコニコ動画のチャンネル
Channel恐怖さんの面白さを広めるための
この生放送!
隔週水曜日の20時から、
私が担当させていただくことになりましたキラキラ
しかもチャンネルに入会してなくても
こちらは無料で観られちゃうんですニコニコ

初回ということで、モニターやらマイクやら
おもしろハプニング有りですみませんでしたアセアセ

番組紹介したり一緒にプレビューしたり、
告知ゲストで怪談師の村上ロックさんに
お越しいただいたり!
図らずも怪談が聴けてしまって幸せ…爆笑

そして私の持ち込み企画
「イオリー・ホラー・ショー」もありました!

今回は「私の好きなホラー映画」紹介をラブラブ
紹介したのはこちら!
マーターズ (07)
フロム・ビヨンド(86)
ソサエティー(89)
ファウンド(17)
ヘレディタリー 継承(18)

勢いよく喋ってしまいましたが…
お付き合いくださった皆さま、
本当にありがとうございましたキラキラ

8月からは、新番組として
「声優怪談 野水伊織×平山夢明」も放送決定!!
8月に①、9月に②が放送されます。

こちらはChannel恐怖に入会すると
観られる番組ですので、
ご入会の方もよろしくお願い致しますお願いピンクハート

右矢印タイムシフトはこちらからご覧いただけます左矢印

次回は24日に、またお会いしましょうー星