レゴムービー2から影響されて、
ほんのり始めた私のレゴ生活。

ちみちみと増やしていって、
レゴ用のテーブルにこんな感じになっています。

あとはテーブルの下の台に、アナ雪のお城と
小さめの船があったりするのですけどニヤリ

ジュラワとアナ雪は思わず買ったけど、
レゴは版権ものよりCITYシリーズとかを買って
街を作っていきたいなーって思う日々。
あ、でもレゴムービー2のボロボロシティは
いつか作りたい!爆笑
これ下矢印
憧れる…キラキラ

CITYシリーズはダイナーを作るのが夢照れ
なかなかいいお値段するので、
いつも躊躇しちゃうんですよねー笑

あと最近は、レゴストアに行って
ミニフィグを作って連れ帰ってくるのに
ハマっているのですが…
見事におじさんばっかりw
バラエティ豊かで楽しいんですよーニコニコ

いつかレゴ部屋作れるといいなーおねがい