こっちの方がMIBより前に観てましたアセアセ
ということで『アラジン』!

ウィル・スミス氏がジーニー役ということで
公開前から話題だったけど…
やっぱりすごかった!!
濃いめのウィル・スミスだ!って思ってたけど
歌、表情のおとぼけ感、存在感、
完璧なジーニーだったなぁ🧞‍♂️ピンクハート

基本的に、アニメ版のストーリー
そのままやってくれてる感じで、
展開はわかってるんだけど実写で
このシーン観られるんだー!
とうれしくなりましたおねがい

あとね、ジャスミンの歌!
「speechless」が格好よくて、強くて、
このシーンで震えて涙が出るほどでした…!
最近のディズニー映画は
強い女性像を描いていたり扱っていますが、
中でもこのシーンは至高のシーンじゃないかとキラキラ

最初のアラジンの街中での逃亡劇で、
どうしても
「メガドラ版アラジン難しかったなぁ…
黄金のスカラベ…」
って思いが頭から離れなかったのは、
わかる人にはわかるはずw

ディズニー作品はどんどん実写化が決まってるけど
次の『ライオンキング』も楽しみだなー爆笑イエローハーツ