わー!観た映画をブログに残すの
またしばらく出来ていなかったのでえーん
遅まきながらのんびり更新ドクロ

ということで6月中に観た
『メン・イン・ブラック:インターナショナル』。

ツイートもしたけど、難しいこと考えずに
ワーっと楽しむ作品!と思って観ました。
クリヘム&テッサちゃんのマイティ・ソーコンビ
というのもあって、ワクワクしてたんだけど…
バディ感が薄かったのがちょっと残念でしたタラー

冒頭のリーアム&クリヘムのシーンが
バディだ!かっけー!って
一番ワクワクしたかも笑

エージェント二人が、反発し合いながらも
「やるじゃん」ってなってくベタなバディが
好きな私としては、
そういう気持ちのやり取りが欲しかったなー
という印象。
これまでのウィル・スミス&ジョーンズ
コンビが濃かったからかもしれないけどね!キラキラ

なんか脚本でゴタゴタあった?らしいので…
そういうのもあるのかな??

でもこの二人をたっぷり観られて良かったニコニコ