日付変わって昨日!はNGC会員限定生放送
『野水の部屋(仮)』第10回目でしたカエル
今回は映画回!
今回皆で一緒に観た作品は…
『宇宙人ポール』宇宙人!!

私の大好きなペグちゃんことサイモン・ペッグ、
そしてよくタッグを組んでいる、
仲良しニック・フロスト主演のコメディ作品キラキラ
私はこれを観てコミコンというものに
憧れを抱いたんだラブラブ

みんなも一緒に楽しんでくれたようで
ほくほくでした…爆笑ラブラブ
観そびれたー!という方は、
アーカイブからどうぞですウインク
(映画本編は同時再生をして
楽しむ形でお願いしますお願い)


そしてそれからゆるっとフリートーク…
からの、恐怖投稿映像『いる。』を
途中まで鑑賞…おばけくん
あれもまさかの奇跡でしたね…!!
あんなことあるんだーーーびっくりびっくりびっくり


さてさて…私はこれにてNGCでの
レギュラー放送含む放送は
一旦お休みなのですが…アセアセ
いつもあったかいNGC民のみんなのこと
大好きなので!
また放送で会えるといいな照れ
戻って来られるよう頑張ります筋肉