22日に、まろらじ第38回が放送されました!
上矢印まみさんお土産シリーズ第2弾!!
スターウォーズ中国版ビジュアルのTシャツウインク
まみさん、いつもありがとうーラブラブ

今回は、ゲストにヒューマンアカデミー宇都宮校
学務長の菅さんをお迎えしてお送りしました!

ヒューマンアカデミーさんは、
趣味としても、本格的な技術としても、
様々なジャンルの科目がある学校。

もとこさんの画伯スキルも上がってしまう!?
なんてお話も…ガーンガーンガーン


ガーベラ聴き逃した方・CRT栃木放送さんで
聴けない方は、
リアルタイムでは
&少し遅れてにはなりますが、
番組のブログからも聴けちゃいますニコニコ

ガーベラテーマメール、
ふつおたもお待ちしております!
採用された方には、ここでしかゲットできない
ノベルティのステッカーをプレゼントプレゼント
まろにを好きになったきっかけや、
こんなセリフ言って欲しい!
そのほかちょっとしたことでも、
思いついたらぜひ送ってくださいねラブラブ