6日木曜日は、
NGC『SWORDS of GARGANTUA』
スポット生放送 でした!

SWORDS of GARGANTUA』は、
日本で作られたゲームで、
ジャンルは本格派な剣戟ファンタジーVR!

この日は、開発の株式会社よむネコさんから、
代表の新 清士さんにお越しいただきました拍手

開発裏トークも色々お聞きできたので、
アーカイブからチェックしてみてくださいませピンクハート

このゲームは剣戟アクションだけど、
没入感がすごいのですよ…!
まず、強大な敵に立ち向かっていくので、
ものすごくワクワクするんですよーキラキラ

そして武器を振る強さや回避も
自分の体でリアルに行うものが反映されるので
出来た時の喜びが半端ないのですおねがいチョキ
やってるところはこんな感じ上矢印

武器も種類がどんどんアンロックされて、
特徴の異なるプレイを楽しめますキラキラ
しかもシングルプレイは100面まであるそう…!
私まだ10何面までしかやってないえーん
もっとやりたいギザギザえーん

ちなみにソロプレイだけでなく、
マルチで4人プレイも出来ますチョキ

NGC VR部の3名とともに挑戦しましたが、
難し面白い〜!!

ただこれ、ほんと筋肉痛になるので
お仕事などに差し支えないようお気をつけを注意

7日に正式リリースされたばかりなので、
ぜひぜひ皆さまもプレイしてみてくださいませ流れ星

新さん、よむネコの皆さま、
ありがとうございましたーキラキラ